2013年2月27日水曜日

タブレット広告、2013年中にコンバージョン率でPC広告を上回る兆し - CNET Japan

http://m.japan.cnet.com/#story,35028837

ヤフー、PCサイトのスマホ変換ツールを広告主に提供 - CNET Japan

http://m.japan.cnet.com/#story,35028843

世界初!炭酸飲料の味見ができるプリント広告 by ファンタ (1/1):MarkeZine(マーケジン)

http://markezine.jp/article/detail/17270

2013年広告・PR業界注目のキーワードは?--必然だった「戦略PR」への注目 - CNET Japan

http://m.japan.cnet.com/#story,35028019

対話から生まれる今後のビジネス観・デザイン観 | could

http://www.yasuhisa.com/could/article/communication-is-culture/

ユーザーが達成感に浸る瞬間に広告を表示するKiipが日本展開を本格的に開始 - TechCrunch

http://m.jp.techcrunch.com/archives/jp20130226kiip/

2013年2月8日金曜日

グーグル、「AdWords」を改良--広告主にはコスト増のデメリットも? - CNET Japan

http://m.japan.cnet.com/#story,35027923

朝はテレビよりもスマホで情報収集【女性の朝の過ごし方に関する調査】 (1/1):MarkeZine(マーケジン)

http://markezine.jp/article/detail/17181

Google、デバイス横断のAdWordsキャンペーン “Enhanced Campaign” を提供 - TechCrunch

http://m.jp.techcrunch.com/archives/20130206google-adwords-enhanced-campaigns/

米Yahoo!、コンテンツターゲット広告分野でGoogleと提携 -INTERNET Watch

http://m.internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20130207_586841.html?ref=rss

2013年は検索結果ページを開放--ヤフー、社外との提携を拡大へ - CNET Japan

http://m.japan.cnet.com/#story,35027857

時事ドットコム:米ヤフー、グーグルと提携=ネット広告事業で

http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2013020700871